社会福祉法人 大阪市障害者福祉・スポーツ協会

中津サテライトオフィス

でんわ 06-6374-1481
ファックス 06-6374-1614

中津近況ブログ

2016年納会

中津サテライトオフィスのB型に通っているコーちゃんです。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

さて中津サテライトオフィスでは、昨年12月28日大掃除の後に納会が開かれました。

納会では、職員と利用者がAチームBチームに分かれてジェスチャーゲームを行いました。

回答する利用者に見えないようにお題が出され、職員が演じるというもので、
普段は見られない職員の身振り手振りの動きにみんなで盛り上がりました。

難しいお題をパスする場面もあり、出題する問題がなくなるという事がありました。

賞品がかかっていたので、力が入りました。

賞品はなんと!! 非常食などの「防災グッズ」でした。

普段は忘れがちな防災についての備えについて考えさせられました。

忙しい中いろんな企画を考えて頂き、利用者として感謝しています。

楽しい一年の締めくくりでした。

今年もみんなで明るく楽しい中津サテライトオフィスにしたいと思います。