社会福祉法人 大阪市障害者福祉・スポーツ協会

中津サテライトオフィス

でんわ 06-6374-1481
ファックス 06-6374-1614

中津近況ブログ

企業面接会に行ってきました

 

😷 皆様、こんにちは。

先週、久しぶりに企業面接会に行ってきました。

☔ しかし、当日は台風の影響で土砂降りの悪天候でした。

僕は、車いす用のカッパを装着し、企業面接会が開かれる阿部野のハローワークへ向かいました。

現地に到着し、いよいよ本番です。

この日のために作成した履歴書を用意し、ハローワークの雇用サポーターにアドバイスを受けた

「笑顔で」を意識して面接に望みました。

😩 ちょっと疲れちゃった

面接後の自己評価は、自分では面接官の質問にも答える事が出来ました。

面接の後は緊張から解き放たれ、かなり疲れました。

結果は、まだわかりませんがこれからも機会があればチャレンジしたいと思います。